ポケモンGOコン
By ポケGOコン Follow | Public

大人のためのポケモンGOコンイベントを開催しています♪

・ポケモンGOはしたいけど周りに一緒にやってくれる人がいない。
・恋人と一緒にポケモンをしたいけどプライベートで出会いがない。

ポケモン合コンはそんな人達のためにポケモンGOを通じて出会いの場を提供するサービスになります。
普段、異性とうまく話せないと思う方もいらっしゃると思います。同じ趣味であるポケモンGOをやりに来ているので普段より気楽に話しかけられて距離もより縮まると思います。
一緒にポケモンを探して仲良くなり、そのあとみんなで飲み会に参加すればさらに会話は弾むでしょう。飲み会ではポケモンを通じて仲良くなりパートナーをゲットしましょう!


一次会
ポケモンGOをみんなでわいわい楽しくプレイをする

二次会
ポケモンGOについて語りながら飲み会


参加条件や参加までの流れはこちらをご確認ください。
http://pokegocon.esy.es/syousai.php